新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年9月3日月曜日

2012年9月10月のワークショップ

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


おかげ様で、操体法ワークショップは毎回ほぼ満員です。

とても嬉しく、参加される方によりよい情報を提供できるよう、日々アンテナをはって生活しています。


さて、9月、10月のワークショップのお知らせです。

テーマは「自分の感覚で 疲れを癒す」です。


操体法はいつでもどこでも、自分の感覚で気持ちよくからだを調整できる素晴らしい療法です。

日々の疲れを自分で取れるようになると、慢性的な肩こりや腰痛などの症状の予防になりますし、病気の予防にもなります。

からだと心のストレスが減り、日常生活が充実してきます。


ワークショップでは気軽に楽しく簡単に、自力でからだをケアするやり方を皆さんと共有したいと思っています。

色々と目から鱗な小ネタが貯まってきているので、お楽しみに(^^)



9月、10月の操体法ワークショップ
あかとき庵所長の「カラダラクダ」





日時

 2012年9月26日(水)  10月31日(水)    
 

 15:00~16:30 ワークショップ  
 16:30~17:00頃までティータイム&座談会


場所



      
京都市東山区鞘町通正面下る上掘詰町290


参加費

 1000円+ドリンク代500円


形態

 予約制(定員6名)   どなたでも参加できます。


インストラクター

 あかとき庵所長 小松 広明


ご予約・お問い合わせ 

 
 TEL     075-708-6146 
   
 E-mail   info@akatoki-an.com
                    (あかとき庵所長 小松)


(既にご予約・お問い合わせの受付は開始しております。お気軽にご連絡ください)
  

  • 当日は動きやすい服装(トレーナー、スラックス等)でお越しいただくか、ご持参いただきたいと思います。
 


あかとき庵からのお知らせ

2012年9月26日(水),10月31日(水)操体法ワークショップ開催 !!     
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    ご予約受付中!!     
  詳しくはこちら

お得な回数券をはじめました!!  
 [5回分] 22,500円  通常料金より2,500円お得です!!

・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 整体・操体 あかとき庵  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿