新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年9月17日月曜日

外国人向けのフェイスブックページを作りました


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

日中はまだ暑いですが、朝夕が過しやすくなり秋の風情が漂ってきました。

秋いえば、京都は観光客で賑わう季節。

国内はもちろん、外国からもたくさんの観光客が訪れます。


あかとき庵では外国人の施術をする機会が増えてきて、ネット上でも英語の案内ページを作らねばなと以前から思っていました。

そこでとりあえず、外国人向けにフェイスブックのファンページを作成しました。

ご報告が遅れましたが先月からブログの横に貼ってあるこのバナーです(^^)



The Sotai therapy center " Akatoki-An " (あかとき庵)

Facebookページも宣伝<!--


こちらでは英語で私が行っている操体法についてや、あかとき庵のこと、京都情報などを外国人の目線で書いていきたいと思っています。

操体法は日本で生まれた独自の療法ですし、あかとき庵の近くは清水寺や禅寺の建仁寺などの観光地が多く集まっています。

また宮川町、祇園甲部といった、芸子さん舞妓さんの行き来が多い花街も近いので、外国人が喜ぶネタの宝庫です(笑)

色々と日本のことを発信できたらなと思っています。


いや~しかしこう書いてみると、ほんとうにThe京都の場所で私は開業していますね(^^:)


まだあまり更新が出来ていませんが、よかったらフェイスブックページもご覧ください♪

そして宜しければ「いいね」ボタンもポチっとお願いします!!





あかとき庵からのお知らせ

2012年9月26日(水),10月31日(水)操体法ワークショップ開催 !!     
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    ご予約受付中!!     
  詳しくはこちら

お得な回数券をはじめました!!  
 [5回分] 22,500円  通常料金より2,500円お得です!!

・外国人向けのフェイスブックページを作成しました!!

HPの「よくあるご質問を更新しました

・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 整体・操体 あかとき庵  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿