新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年9月17日月曜日

操体の洋書をゲット!!


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


外国人向けのフェイスブックページを作ってまだ間もないのですが、本日フランス人から10月の施術のお問い合わせと京都観光の相談のメールをいただきました。

大して更新をしていないのに、嬉しい限りです(^^)

ところで先月、以前からずっと欲しかった操体の洋書「SOTAI Balance and Health Through Natural Movement 」をアメリカから取り寄せ、入手しました♪

英文サイト作成の参考資料になりそうで、頼もしい本です(^^)


この流れで秋の観光シーズン中の間に、先延ばしにしている英語版のあかとき庵HPが作れたらいいなと思っています。 

やれるかな~私(^-^:)


























この本は操体法の創始者である橋本敬三医師が監修し、川上吉昭教授(当時、宮城教育大学運動生理)が編集した「操体法写真解説集」の英語版です。                                                   

マニアな私はもちろん「操体法写真解説集」も持っているので、英語版と照らし合わせて味わいたいと思っています(^^)


ちなみに英語版はアマゾンで注文できますので、マニアな方は取り寄せてみてください。



多少英語が大丈夫な方はアマゾンUSAやUKで探すと少し安く手に入れられると思います。


珍しい本なので、今月のワークショップに持参していこうと思っています♪



あかとき庵からのお知らせ

2012年9月26日(水),10月31日(水)操体法ワークショップ開催 !!     
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    ご予約受付中!!     
  詳しくはこちら


お得な回数券をはじめました!!  
 [5回分] 22,500円  通常料金より2,500円お得です!!


・外国人向けのフェイスブックページを作成しました!!


HPの「よくあるご質問を更新しました


・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿