新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年9月29日土曜日

9月のワークショップレポート


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


今週の水曜日は毎月恒例のワークショップでした。

前日まで2名の空きがあったのですが、当日に予約が入り今月も満員御礼となりました♪





9月、10月のワークショップのテーマは「自分の感覚で疲れを癒す」


今回は主に呼吸、意識、動きの3つを用いて、からだが変化するのを参加者の皆さんと一緒に体感しました。




前回も好評だったペアになっての操体もやりました。

場が一層和み、とてもいい雰囲気でした(^^)




私もやってもらいました(笑)

気持ちよかった~(^^)





ワークショップ終了後は楽しい座談会。

日替わりドリンクはチャイ♪

美味しかったです(^^)





ちなみに、マチャプチャレのママさんとパパさんは最近ネパールから帰ってきたばっかり。

ネパールで仕入れてきた面白いものに皆さん興味津々でした(^^)




今月もとても充実した楽しい時間を過ごせて、とても幸せでした(^^)

皆さんありがとうございます。


次回のワークショップは10月31日(水)です。

嬉しいことにすでに少しずつ予約が埋まってきています。

自力でからだをスッキリできるようになりたいという方は、ぜひ一度お越しくださいませ!!

今まで参加したことのある方も何回でも参加できますので、お気軽に♪


それでは来月も宜しくお願いします!!




あかとき庵からのお知らせ

2012年10月31日(水)は毎月恒例の操体法ワークショップ開催 !! 
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    今すぐご予約!!     
  詳しくはこちら

・外国人向けのフェイスブックページを作成しました!!

・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿