新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年9月24日月曜日

町家店舗に合った扇風機


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


最近はずいぶんと涼しくなってきて、昨日は長袖を着ていても少し肌寒いくらいでした。

今日の京都は暖かく、まだ気温が安定しませんね。

皆さんも体調管理にはお気をつけてください。


さて、今年は節電の夏ということで、待合室の扇風機はよく働いてくれました。

この扇風機は開業した年に、町家店舗の雰囲気に調和した色の物を探して買いました。




何気に扇風機も少しこだわっています(^^)


残念ながらエアコンは茶色の物がなかったので白なのですが(^-^:)


まだ暑い日があるので扇風機はしまっていませんが、そろそろ休憩に入る頃。

お疲れさまでした(^-^)





あかとき庵からのお知らせ

2012年9月26日(水) あと2名で満席!,10月31日(水)操体法ワークショップ開催 !! 
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    今すぐご予約受付中!!     
  詳しくはこちら

2012年9月30日(日)は地域の運動会に参加のため、13:00からの営業となります。  

・外国人向けのフェイスブックページを作成しました!!

HPの「よくあるご質問を更新しました」、「お客様の声」を更新しました!!

・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 整体・操体 あかとき庵  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿