新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年5月9日水曜日

施術を受けたご感想をいただきました!!

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。



昨日、一昨日と施術を受けたご感想を用紙とメールで2名の方からいただきました(^^)


ブログやHPで掲載してもいいと許可をいただいたので、ご紹介したいと思います。



年代・お住まい

30代 女性  京都市東山区 


もっとも辛い症状  

「小学生の頃からの猫背」、「中学生の頃から続いている偏頭痛」、「逆流性食道炎」


ご感想


1回目の施術で、体がすごく楽になりびっくりしました。

猫背もほぼ改善され、頭痛も慢性的だったのが、かなり少なくなって、後に残らないようになりました。

体のバランスを整えるために、自宅でもできる事を教えて下さり、体は良い方向へと向かっています!

本当にありがとうございます(^^)


年代・お住まい


20代 女性 京都市中京区




もっとも辛い症状


「小学生の頃からの肩こりと頭痛」、「肩こりからくる吐き気」、「交通事故後の手首の後遺症」、「手足の冷え」


ご感想



頭痛やむくみ、肩こりなどがひどく、これまでいろいろな整体やリラクゼーション等に通ってきましたが、すぐに体が元に戻ってしまいずっと悩んでいました。

友人の紹介であかとき庵にかかったのですが、今までに出会ったことのない健康法に驚きました。

そして強い力で押されるなどの刺激の苦手な私には合っていたようで、回を増すごとに体の調子が良くなっていくのを実感しています。

先生に習った操体を家でも実践し、「体がつらいな」と思ったら動かすようにしています。

これからもよろしくお願いします、小松先生!



以上です。



こういった声はとても励みになります。

もっとたくさんの方々に喜んでいただけるよう、日々こつこつと精進していきたいと思います。

ありがとうございました(^^)




イベント

5月、6月の操体法ワークショップ


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿