新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年5月28日月曜日

インターナショナルあかとき庵

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

最近、少しずつではありますが外国人を施術する機会が増えてきました。


開業する前から、国籍を問わず色々な国の人をみたいなと想っていたので嬉しい限りです。


この想いは、療術の世界に入って半年位経った頃にインドでたくさんの国の人達を施術した楽しい時間が原点になっていると思います。


今月の中旬はオーストラリア人も施術しました。

昨日はスペイン人とイギリス人の方が来庵されましたよ♪


イギリス人のシニシャさんは日本家屋が好きで、施術が終わった後「写真を撮っていいですか」とあかとき庵を撮影。

僕も撮影をお願して「写真をブログに載せてもいいですか」とたずねると快諾していただけました(^^)

施術に加えて文化交流もできて楽しかったです♪



Stay local Stay global (ご近所さんから世界まで)

じわじわと実現していきたいなと思います(^^)



イベント

5月、6月の操体法ワークショップ(5月のワークショップまだ空きがあります)

からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿