新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年5月11日日曜日

非常識なセルフケアをご紹介。4月のワークショップレポート


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

4/30(水)は、僕が毎月開催しているワークショップでした。

このワークショップでは、誰でも簡単に心とからだのバランスをよくしていく方法を
毎月ご紹介しています。

それはまだあまり一般的に知られていない方法ですが、すぐに心とからだの変化を
実感できる方法です。
 
今回は、4月のはじめの段階で満員
 
キャンセル待ちが2件大盛況でした。
 
そして少しでも多くの方に受けていただきたいと思い、いつもより多めの
9人で開催しました。
 
参加者は一般の方をはじめ、鍼灸師、ボディーワーカー、整体師など、プロの方も
いらっしゃいました。
 
今回とり上げた内容は、

・99パーセント以上の人ができていない首のつかい方
 
・意識を少し変えるだけで、心とからだが一変する方法
 
・感情とからだの関係を理解する方法
(フォーカシングという心理療法のアレンジ)

以上を90分間でとりあげました。


 
 
 

ワークショップ終了後は、毎回お楽しみのマチャプチャレさんのドリンク。

今回はハチミツレモン。



アルゼンチンの広大な平原で作られたアルファルファ畑からとれたハチミツと、
自然にできたレモンをぎゅっとしぼって作っていただきました。

5月のワークショップは5/28(水)15:00~です。

定員人数は満員ですが、あと1名様までなら参加可能です。

6月は6/25(水)に開催で、ご予約の受付はすでにはじまっています。

参加ご希望の方は今すぐご連絡ください。

ワークショップの詳細はワークショップ公式ページへ

 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ

専門家も知りたがる健康情報を無料で配信!
あかとき庵の無料メルマガ。 登録ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿