新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年6月4日水曜日

この一つの方法で、数えきれない心とからだの変化が・・・ 5月のワークショップレポート


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

今からちょうど一週間前の5/28(水)。

この日は、僕が京都東山マチャプチャレで毎月一回開催しているワークショップの
日でした。

ワークショップでは、誰でも簡単に心とからだのバランスをよくしていく方法を
ご紹介しています。

いつもなら、90分の時間内に2つか3つの方法をご紹介するのが定番。

しかし今回はちがうやり方をしました。

それは、一つの方法を90分かけて参加者にレクチャーしていくやり方です。

なぜ今回は一つの方法にしぼってワークショップをしたのか・・・。

その理由は、この一つの方法で数えきれない心とからだの変化をもたらして
くれるからです。

僕が気がついているだけでも、この方法はさまざまな状況でつかえます。

だから、
「どうしても、参加された方にはこの方法をおぼえて帰っていただきたい」
そう強くおもい、一つの方法にしぼってレクチャーをしました。


今回この方法をつかって、

・瞬間的にからだが動きやすくなる

・抱えている心の問題が楽になる

・声がでやすくなる

・姿勢を楽によくできる

・人と話すとき、リラックスして話せる

・目が楽になる

・コリや痛みがやわらぐ

以上のことを参加者に実感して頂きました。



またこの方法の基本編を以前おぼえてもらった参加者からは、
「ゴルフのパターをするとき、力まずにうてました」
と報告をいただきました。

なるほど、ゴルフにも応用できるのかと参考になりました。

ワークショップ終了後は、毎回たのしみなドリンクタイム。

今回は大好きなアイスチャイ♪


参加者の皆さんとテーブルを囲んでおいしくいただきました。


次回のワークショップは6/25(水)15:00~。

予定では、心とからだを苦しくさせている「考え」を自分で簡単に解決できる
方法をとりあげるつもりです。

あなたはこの方法を知ることで、自分を苦しくしている「考え」を楽にすることが
できます。

それはある4つの質問を自分にすることで可能となります。

僕がとても気に入っているカウンセリングの方法で、心だけではなく、からだにも
すぐに変化があらわれる画期的な方法なのです。

さて、6月のワークショップはほとんど宣伝をしていないのに、もう5人の予約がすでに
入っています。

残りの空きは3名

この方法は、今後ワークショップでとりあげる機会がもうないかもしれません。

参加をご希望の方は、ワークショップのページをご覧いただき、今すぐご連絡ください。

ワークショップページ

あなたにとって、すてきな出会いになればうれしいです。


追伸 1

5月にとりあげた内容は、この先ワークショップで専門的に取り上げる予定はまだ
ありません。

またこの方法は、本当に知りたい方にしかご紹介したくありません。

もしあなたがどうしても知りたいのならば、あかとき庵に施術を受けにきてください。

お申し出いただければ施術をしながらレクチャーします。

あかとき庵ホームページへ


追伸 2

会場のマチャプチャレさんが、ブログでこのワークショップのレポートを書いてくださり
ました。

ここには書いていないことも書いてありますよ!

マチャプチャレレポート



 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ

専門家も知りたがる健康情報を無料で配信!
あかとき庵の無料メルマガ。 登録ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿