新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年6月23日月曜日

結婚式で自作の曲をうたう整体師


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

6/14(土)は、いとこの結婚式に出席していたため、臨時休業をいただき
ました。
 

式場は、三重県の賢島にある宝生苑。
 

海が見渡せるすてきなリゾート旅館です。
この結婚式では、僕は演奏者として呼ばれました。
 

自作の曲を、余興の時間にギターを弾きながら歌うのです。
100人ぐらいの前で歌ってきましたよ。


 
と、、、
あっさり書いていますが、実はものすごく緊張しました(^-^:)

なぜならば、親族と少数の友達でやる結婚式だと思っていたのが、
想像していた2倍以上の人数の前で歌うことになったからです。
 

僕は、自分の結婚式以外の結婚式で歌うのは初めて・・・。
さらに式場にいる人は、ほとんど知らない人たちばかり・・・。
 

余興の前にいただいた食事の味も、よくわからないぐらい緊張していました・・・。
あぁ、もったいない。
でも何とかやりとげ、場は盛り上がりました。
 

「なぜこんなに緊張するのに、自分はまたライブをしたくなるのだろう・・・」
とたまに思うのですが、ステージで緊張することもふくめて、ライブが好きなんで
しょうね。

自分の出番が終わった後は、とてもゆったりとした気持ちで結婚式を満喫でき
ました(笑)

終盤は泣きそうになる感動場面もあり、いい結婚式でした。

Congratulations!!


追伸
当院の整体はオーダメイドの整体。
だから毎回がライブです。
そして、毎月開催しているワークショップも毎回がライブ。
僕の整体ライブ情報は以下のリンクより!
 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

自分で心とからだの悩みを解決したい人は
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿