新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年8月4日月曜日

心とからだについて誰もが知っておくべきこと。でもあなたが知らないこと。7月のワークショップレポート

【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

7/30(水)に開催したワークショップのレポートです。

このワークショップでは、自分1人で心とからだのバランスを簡単によくして

いける方法をご紹介しています。

7月のワークショップでは、2つの方法を前半と後編に分けてご紹介しました。

1つ目の方法は、目のつかい方を変えて心とからだの悩みが楽になる方法。
 
2つ目の方法は、言葉を客観的に感じることで心とからだの悩みが楽になる
方法。

この2つの方法をすることで、

・肩こりや腰痛が楽になる

・ストレスに感じていた心の問題が楽になる
 
・関節の動きが楽になる
 
・自分のことを客観的に感じられるようになる
 
・心もからだもリラックスできる
 
などなど、参加者の方に実感していただきました。



 


ペアになってやるペアワークも、たのしい雰囲気でした(^-^)


最後の座談会では、会場のマチャプチャレさんから赤紫蘇ジュース。

この季節に最高です!



次回のワークショップは8/27(水)15:00~京都東山マチャプチャレで開催
します。

もしあなたが自分の心とからだに興味があり、自分で楽にしていきたいと
思っているのなら、ぜひ参加してください。

あなたが知らないとっておきの方法をご紹介します。

でも一つ注意があります。

8月のワークショップの空きは残り2名しかありません

定員人数に達した時点で募集は終了します。

今すぐワークショップの公式ページをご覧いただき、スケジュールを確認して
ご連絡ください。

お待ちしております。
ワークショップ公式ページへ


追伸
ワークショップの日に都合が合わないあなたは、あかとき庵へお越しください。
整体・操体 あかとき庵公式ホームページへ

 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿