新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年8月4日月曜日

子どもが首の痛みと背中の痛みでつらそうにしていたのですが・・・ [子どもの整体]


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

実は、ネットで「子ども 整体」で検索すると、5番目に当院のホームページが
出てきます。

そう。

何と全国で5番目に検索されているホームページなのです。

だから全国の保護者さまから子どもの整体のお問い合わせをいただきます。

笹倉さんもネットで当院のことを知り、お子さまと施術を受けに来てくださり
ました。

お子さまの大雅君は、初回のときは首がまわらず、上半身がかたい・・・。

でも二回目のときはすっかり改善されていてビックリ!!

ご紹介したお家でできるセルフケアもお子さまたちに好評とのことで、とてもうれし
かったです(^-^)

大雅君のお母様から施術を受けた感想をいただいたので、ご紹介しますね!

「終わった後は、また来たいと言うぐらいでした」
 
「子どもの首、背中の痛み」 京都 整体口コミ体験 
 

(感想)

寝ちがいだと思っていたら、子どもがだんだん痛みを訴えるようになってきたので
施術を受けてみる事にしました。首や背中がはっていました。

痛みがあるときは、子どもはぐずるのですが、施術を受けている最中はかなり
リラックスでき、1度もぐずる事なく終わりました。

終わったあとは、スッキリしてて、また来たいと言うくらいでした。

首の痛みも背中のはりもなくなって、おまけにお家でできるリラックス法まで
教えていただいて、とても感動しました。
 


[笹倉 大雅くん 小学1年生 京都市北区]

 
感想は以上です。
 
きっとこのブログを読んでいるあなたは、自分のお子さまのからだのことで
お悩みなのだと思います。
 
あまり知られていませんが、子どものからだも大人と同じようにゆがみます。
 
からだがゆがむと、首が痛くなったり背中が痛くなったります。
 
それだけではなく、内臓の調子もわるくなってきます。
 
だから早めに対策をすることが、あなたのお子さまの成長のためになります。
 
僕が経営するあかとき庵は、今までたくさんの子どもを施術してきた実績が
あります。
 
もしあなたが、当院にお子さまと一緒に通える場所にお住まいなのならば、
当院の子どもの整体ページをご覧いただき、スケジュールを確認して
ご連絡ください。
 
あなたのお子さまの力になりたいと思っています。

しかし一つだけ注意点があります。

当院では現在、ご新規様のご予約を1日2名様までしか受付しておりません。

ですので、あなたのご希望する日に受けられるよう、お早めにご予約ください。

それでは、あかとき庵の子どもの整体ページをご覧ください。
 
 
 
  読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿