新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年1月27日火曜日

京都東山の整体師が、地域貢献でラジオ出演!? 


こんにちは。
京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

僕が整体院を開業しているのは、京都東山区の六原学区
という場所です。

3
年前に、地域貢献も積極的にしていこうと思い、
町内の行事に参加するようになりました。

すると、町会長を1年間任されたり、防災の役員を任されたりと、
想像以上の展開が待っていました()

そして今月の1/17(土)は、防災の役員のメンバーとして、京都三条ラジオカフェの
番組に出演してきました。

さらに驚いたことに、番組のパーソナリティーは、あかとき庵をご利用いただいている
建設会社の社長さんでした!

去年はこの社長さんにオファーをいただいて、講演会もさせてもらいました。


おもしろいご縁です(^-^)

すでに僕が出演したラジオのオンエアは終わりましたが、許可をいただき、
ラジオ動画をつくりました。

よかったらお聴き下さいね♪

去年の11月に子どもが産まれ、他にも今年は新たなプロジェクトがあるので、
地域活動は3月で終了ですが、やれる範囲で地域にも貢献していきたいと思って
います。

ビデオはこちら!チャンネル登録&グットもよろしくです!
↓↓↓

京都 整体・操体 あかとき庵の小松が、ラジオに出演してきました!
京都三条ラジオカフェまちづくりチョビット推進室。




<残りあと2名>
からだの向き合い方を変えれば、ストレスがへり楽になります。
1/28(水)に開催するワークショップの残席はあと2名!
9割以上の人が間違えていることを知って、
かんたんに自分で痛みを楽にする方法

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿