新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年2月2日月曜日

膝を骨折して、背中と肩もつらいく、胃も痛い・・・。でもここの整体を受けると・・・。フランス人の整体口コミ体験談


こんにちは。
京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは2014年の最後の営業日のことでした。

当院の常連さんからご紹介をいただいたご新規さんが
来る時間になり、ドアホンが鳴りました。

僕は
「はい。どうぞ~」
と玄関に行き、ドアをあけました。

すると、常連さんと一緒に背の高い白人男性が立っていました。

てっきり日本人がくるのかと思っていたので、この展開には
驚きました(^-^:)

この白人男性は、フランス人のベルナールさん。

日本に滞在している1月の前半まで合計3回、あかとき庵の整体を
受けていました。

そして施術の最終日にインタビューをお願いしたところ、
快くインタビューにこたえてくださりました。

インタビューは動画で撮影をしました。

2日前に編集が終わり、Youtubeにアップしましたので、
ぜひご覧くださいね(^-^)

 ビデオはこちら!チャンネル登録&グットもよろしくです!
                  ↓↓↓


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿