新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年3月20日金曜日

自律神経失調症でダルいし、睡眠もぐちゃくちゃだったのが、今ではこうなりました!

from あかとき庵の事務所より

こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

今日は、4年前からあかとき庵をご利用いただいている
吉田さんのインタビューをご紹介します。

吉田さんがはじめて当院に来たのは、高校生のとき。

ひどい頭痛、眠れない起きられない、
さらに、毎日からだがダルい・・・。

お母様が付き添って、視点が定まらない表情で来院した日を
今でも鮮明におぼえています。

高校生にして、つらい症状をたくさん抱えていた吉田さんが、
あかとき庵に通ってどうなったのか?

インタビューにこたえていただきました。

来院当初、学校へ通うことができないほど体調不良だった
吉田さん。

しかし今では、ドラマーとしてたくさんのライブを
こなす変貌をとげました。

なぜ、吉田さんは体質を改善することができたのか?

その理由も語ってくださりました!


吉田さんのインタビュー
あかときTVの「チャンネル登録」、「グッドボタン」を押していただけると    
はげみになります!
よろしくお願いします(^-^) 



都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

自分で心とからだの悩みを解決したい人はこの教室へ
次回は3/25(水)開催!(残席2名)
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ 


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿