新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年3月28日土曜日

腰痛 京都 整体口コミ体験談!腰の痛みで毎朝つらかった・・・。でも京都 整体・操体あかとき庵に通院してからは・・・。

from 天気のいい京都東山

こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

今日は、長年の腰痛で悩んでいた品川さんの
インタビューを動画でご紹介します。

今や品川さんはあかとき庵の常連さん。

月に一回、お身体のメンテナンスをしに
通っています。

以前は朝起きると、
「腰の痛みで嫌だな~」
と思っていた品川さん。

それが現在ではどうなったのか?

はじめ品川さんは、腰痛を何とかしたいと
思って来院しました。

しかし、じょじょに自分のからだと向き合うことに
興味を持つようになりました。

そして今では、
「自分のからだと仲良くできるようになってきた」
そう話してくださりました。

品川さんの動画インタビューはこちら



追伸
品川さんが、ご自身のブログであかとき庵のことを
紹介してくださりました!
ありがとうございます(^-^)
品川さんのブログ



都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

セルフケア専門のワークショップはこちら
次回は4/22(水)開催!
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ 


   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿