新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年10月6日木曜日

サムライメソッドやわらぎ、柳生心眼流、英語、etc...。夏はすごい収穫でした!

こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

8月の終わりから今にいたるまでは、
怒涛の忙しさでした(^^:)

8/28は、リアルグラップラー刃牙
平直行さんのセミナーを僕が主催。

通常は非公開のお寺、
東福寺退耕庵でセミナーを開催
させていただきましました。

セミナーは満員御礼で大盛況。

おかげ様で
すばらしいセミナーになりました。


セミナーのレポート、ダイジェスト
ビデオはブログに書きましたので、
よかったらご覧ください。

他にも、セミナーの写真アルバムも
フェイスブックページにアップして
あります。

この写真は、セミナーのお手伝いのために
横浜からかけつけてくれた西田さんが撮影
してくれました。

セミナーレポート(ブログ)
セミナーフォトアルバム(フェイスブックページ)

セミナーが終わった後は、すぐに
テスト期間に突入しました。
(僕は夜間、東洋医学の学校に通って
います)

このテスト範囲が凄まじく、
夏休みの間に勉強していなかった
つけがまわってきました。。。

科目は解剖学、生理学、病理学
公衆衛生学、臨床医学各論01
臨床医学各論02、臨床医学総論、
社会学。

今こうして書き出すだけでも
ウンザリしそうな量です。

日々の施術をこなしながら
ヒーヒー言いながら何とか
テストは合格。

怒涛のテスト期間が終了した後は、
平さんのセミナー参加者のための
ビデオ特典を編集。

さらに大阪のゴールドジムで開催された
平さんのセミナーに参加。



翌日、京都で平さんと平さんのお師匠、
僕のお師匠とで奇跡の交流が!




他にも、来年の1月にする
イタリアセミナーの打ち合わせを
チャットで詰める。

11月にイスラエルから当院に
勉強しにくるイスラエル人の
プログラムを考える。

などなど、
濃厚な日々でした。

そんなわけで、この1カ月間は
大量のインプットができ、新たな技や
情報がてんこ盛り。

これからは、メルマガで
有料級の情報をどんどん配信
していこうと思っています。

まだメルマガに登録していない方は
今すぐ無料メルマガに登録してお試しで
お読みください。

以下のリンクからカンタンにご登録
できますよ^^
↓↓↓



都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿