新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年7月11日月曜日

チラシを作りました

先日、新しく作ったチラシが出来上がりました。

飲食店、寝具屋さん、ギャラリー、等々、人が出入りする場所に置く用のチラシです。

前回作ったチラシはB5判だったのですが、置き場のスペースをとってしまい、これは反省する結果になりました。。。

ですから、今回はポストカードのサイズで作ることにしました。


現在、既に10箇所近い場所に置かせてもらっております。

ありがたいことです。



ところで、昨日は四条大橋で祇園祭の「神輿洗い」がありました。

私も見学しに行き、祭りの熱気を味わってきました。

やはり祭りは高揚するものがありますね。


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿