新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年3月25日日曜日

野菜パワー

京都東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


毎週日曜日にやっている八百勘さんの「日曜野菜市」に行くのが、最近の楽しみの一つになってきました。

今日も施術の合間に行ってきましたよ(^^)

ここで売られている野菜は、忘れていた野菜本来が持つ味を思い出させてくれます。

食卓に美味しい野菜が一つでもあると、幸せな気持ちになれますよ♪


今日買ったのはほうれん草お大根


二つとも有機野菜なのですが、ほうれん草が150円でお大根が100円と、びっくりするぐらい良心的な値段でした!!


あま~い味のほうれん草です(^^)

野菜パワーで仕事モリモリやりまっせ!!



整体・操体 あかとき庵  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿