新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年2月16日土曜日

3月4月は「誰でも簡単! からだほぐし」


【慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


おかげ様で、今月2/27(水)のワークショップは超満員!!

キャンセル待ち予約も、すでに先週から埋まっています。

たくさんのご予約・お問い合わせ、ほんとうにありがとうございました(^-^)


3月、4月のワークショップの日程も決まりまして、3/20(水)、4/27(水)
開催します。

場所・時間はいつもと同じで、マチャプチャレにて15:00~です。

テーマは「誰でも簡単! からだほぐし」(仮)にしようと思っています。


「からだほぐし」といっても、揉んでほぐすのではなくて、

  • 気持ちのいい動き
  • メンタルケア
  • 呼吸法

などです。

「えっ?? こんな簡単に体がほぐれるの!?」

と思うような、セルフケアをご紹介しようと思っています。

「おもしろそうだな~」と思われた方は、今までのワークショップの
レポートをご参考にイメージしてみてくださいね(^^)



3月4月のワークショップのご予約受付はもうはじまっています。

最近は定員人数が早く埋まるので、ご予約はお早めにどうぞ(^^)

ワークショップの詳細、ご予約お問い合わせはワークショップのご案内へ。

どうぞよろしくお願いします!!


追伸

明日は、大阪へセミナーを受けに行くので、あかとき庵は臨時休業します。

あす以降のお問い合わせは月曜日から受付ております。




・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した首肩の痛み、腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ


・からだのお役立ち情報を配信!! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


2013年2/27(水)←満員  3/20(水)、4/24(水)←ご予約受付中
 
 毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
  
  ワークショップの詳細へ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿