新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年2月26日火曜日

「誰でも簡単! からだほぐし」 3月4月のワークショップ


【慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

明日は毎月恒例のワークショップです。

おかげさまで、たくさんのお問い合わせとご予約をいただき満員です(^^)


3月4月のワークショップの日程は、以前ブログで書いたとおり、
3/20(水)、4/27(水)開催します。

テーマは「誰でも簡単! からだほぐし」です。



「からだほぐし」といっても、揉んだり押したりしてほぐすのではなく、

  • 気持ちのいい動き
  • メンタルケア
  • 呼吸法

などでからだをほぐしていきます。


「えっ?? こんな簡単に体がほぐれるの!?」

と思うような、セルフケアをご紹介しようと思っていますよ(^^)


今日、チラシの原稿をつくったのでブログに掲載しておきますね!





実はこのイラスト、以前にもつかったのですが、今回のテーマにピッタリだったので
もう一度つかいました♪

佐伯惟弘さんに書いてもらったイラストです。


明日は予約の空き時間に、ポスターとチラシを印刷しに行こうと思っています。


3月4月のワークショップの予約受付はもうはじまっていて、すでに何名かご予約を
いただいております。

最近はすぐにご予約が埋まることが多いので、ピンときた方はお早めにご予約を!


ところで先日、「京都 体 ワークショップ」で検索してみると、ホームページにある
ワークショップのページが、検索ページの第一位に表示されていました。

これにはビックリ(^^:)

最近ページを更新していなかったので、いただいていたワークショップの
体験談などを追加して、久しぶりに更新しました。


ご参考にご覧くださいね!!




からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのための
 オーダメイド整体を!
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年3/20(水)、4/24(水)←ご予約受付中
 ワークショップのページへ
 

  
  ワークショップの詳細へ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿