新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年12月9日月曜日

新登場! アクリルと綿のいいとこどり毛布


【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

先週、京都 八田屋さんで新しい毛布を買ってきました。


この新しい毛布、アクリルと綿の長所をいいとこどりしたトルコの毛布。

八田屋さんの社長いわく、

・アクリルは保温に優れているが、むれやすい

・綿はむれにくいけど、保温力はアクリルにおとる

という特徴がそれぞれあるのだそうです。

で、いいとこどりということは・・・。

そう、この毛布は保温に優れ、むれにくいわけです。

しかもフワ~っとしていて軽い!!

さっそく店でつかっているのですが、お客様にとても好評です♪

京都 八田屋 社長

さらに購入の決め手となったのは、クリーニングに出さなくてもよく、
自分で洗えるということ。

これは一般家庭の方でも助かりますよね。

他にもアレルギーにつよい、色やデザインがお洒落でリバーシブルでつかえる
など、いろいろ気にいっています。

しかもこれだけの利点があって、お値段はお手頃!!

興味のある方はぜひ京都 八田屋さんへお問い合わせくださいね(^-^)

京都 八田屋ホームページ


今後も皆さまに喜ばれるような施術環境にどんどんしていきたいと思っています♪


「はじめての整体は何か不安・・・」
心配は御無用です。 あかとき庵では初回の方にしっかり保証!
今すぐあかとき庵のホームページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年12/25(水) 満員  2名追加募集中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿