新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年12月7日土曜日

清水寺の夜間拝観へ


【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

あかとき庵から清水寺はとても近いのですが、めったに行くことはありません。

ところが先日の定休日、あかとき庵の常連さんから清水寺の夜間拝観ご招待券
いただいていたので、久しぶりに清水寺へ。


清水寺は、4年前に海外の友達を連れて行ったとき以来。

夜間拝観は初めてです。



先週、先々週は観光シーズンのピークだったので、人であふれかえって
いましたが、さすがにもう落ち着いていました。

残念ながら紅葉は枯れていたり落ちてしまったのが多かったですが、
それでもきれいでした。

ゆっくり拝観でき、満足です(^^)

観光シーズンのピーク時は、交通がとても混雑していて、お車やバスで
あかとき庵へお越しになられる方は大変でした・・・。

だけどもう大丈夫です。

寒さで身体がこわばるこの季節。

ぜひ身体のお手入れにあかとき庵をご利用くださいね!!


京都で整体をお探しなら、まずはあかとき庵にご相談ください!
初回の方には安心の返金保証つき。

 ご予約は1日限定8名様まで!! 今すぐあかとき庵のホームページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年12/25(水) 満員  2名追加募集中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿