新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年12月7日日曜日

夜に気分が落ち込み、肌荒れがひどかったのですが・・・

京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは9/7のことでした。

17歳で、うつで悩む加菜ちゃんが、お父さんと一緒に
施術を受けにきました。

夜になると気分が落ち込み、何もしたくなくなり、眠れない・・・。
それだけではなく、肌荒れ、頭痛、肩こり、腰痛もある・・・。
心療内科では、10種類くらいの薬を処方されたのだとか。

でも加菜ちゃんは、薬にたよらないでよくしていきたいと思い、
当院を選んでくれました。

僕が教えたセルフケアも、積極的にしてくれました。

すると3回目の頃には、一番の悩みだった気分の落ち込みが
なくなってきました。

さらにお肌にあったできものが減り、お肌がきれいになってきました。

頭痛や不眠など、他の症状も同時に改善してきました。

そしてこんな感想をいただきました!

あかとき庵の整体で、
気持ちも肌荒れも変化が
 

ここに来るまでは、
気持ちが変わるんやろか??
不眠とかがなおるんだろか??
と思っていたのですが、実際受けてみて、頭痛や精神的な落ち込み、
肌荒れ、不眠すべてよくなりました。

特に肌荒れは、友人に
「化粧品変えたん?きれいになったなぁ!!」
と言ってもらえることが多くなり、とてもうれしいです。

お精神的にもすごく安定してきて、無事に職場に戻ることができました。

[梅野 加菜様 10代 アルバイト 京都府宇治市]


あなたは整体ときくと、からだを整える場所というイメージをするかも
しれません。

しかし当院では、心理療法も取り入れ、心とからだの両面から
あなたのお手伝いをしていきます。

また、心とからだのバランスが改善されていくと、お肌の悩みも
同時に改善していくことがあります。

もしあなたが梅野さんと同じ様なことでお悩みでしたら、当院に
ご相談ください。


追伸
今なら、お肌の悩みにおすすめのビワの葉エキスを
5名様限定でプレゼントしています。
自然のエキスで、ベタつきません。
エキスは去年、僕がつくりました。
ご好評につき、在庫は現在2本です。
ご予約のさい、「エキスも希望」とお申し出ください!

初めてあかとき庵をご利用される方は、
あかとき庵の公式ホームページを今すぐご覧ください!

ここをクリック
↓↓↓↓








読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿