新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年6月4日木曜日

整体口コミ体験談 「長年の肩こり、首こりを今ではすっかり忘れています」 

長年の肩こり、首こりを
今ではすっかり忘れています

こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

5月は夏みたいな暑さ・・・。

このまま暑い日が続くのかと思いきや、最近は
肌寒い日がつづいていて、今年は気候が不安定ですね。

さらに梅雨入りもして、じめじめしてきました。

こういう季節の変わり目は、体調を崩す人が多いです。

湿気や暑さなどの刺激は、「湿邪」「暑邪」と東洋医学では
いわれていて、からだにとってはストレスになります。

環境からのストレスにたえられるよう、季節の変わり目は
からだのメンテナンスがおすすめですよ!

さて、今日は当院のクライアント様、二葉さんの
インタビューをご紹介します。

二葉さんとの出会いは、僕が毎月開催しているワークショップに
参加されたのがきっかけでした。

その後あかとき庵に来院されて、長年つづいていた首こり、
肩こりが改善していきました。

このインタビューでは、どのようにして二葉さんの症状が
改善していったのか?

そのプロセスもお話しいただいています。

他にも
・なぜ、あかとき庵に通ってみようと思ったのか?
・どんな人にあかとき庵はおすすめなのか?その理由とは?
・あかとき庵でご紹介しているセルフケアを実践して
あらわれた変化とは?

などもお話していただけました。

インタビュー動画をみる
↓↓↓




あかとき庵の肩こり、首こりのページを読んでみる
↓↓↓
整体・操体 あかとき庵 肩こり・首こりページ

マチャプチャレで開催しているワークショップのご案内はこちら
↓↓↓
ワークショップ公式ページ
京都から離れていて、今はなかなか通えない方は、
あかとき庵の無料メルマガをお読みください。
自分で肩こりを改善していくヒントを無料でご紹介します。
↓↓↓
あかとき庵の無料メールマガ登録ページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿