新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年10月14日水曜日

頭の矯正とヘアーカット!?神戸で美容師さんとこんなコラボをしてきました。


こんにちは。
京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

昨日は店を早めに閉めて、神戸の岡本に
行ってきました。

岡本は芦屋のすぐ近くで、とてもお洒落な街。

阪急電車で1時間ぐらいなのですが、
何だか小旅行気分です(^^)

で、
なぜ僕が神戸に行っていたのか?
その理由は、

・僕がモデルさんに頭蓋骨矯正をした後、
 美容師さんがカットをする異色のコラボ

・美容師さんにあかとき庵の頭蓋骨矯正を
 体験してもらう

・美容師さんへのインタビュー&コンテンツの
 撮影
この3つの企画をするためです。

今回、僕と美容師さんの異色コラボのモデルに
なってもらったのは、当院で絶壁を改善した浅野さん。

頭の形を整えた後、すぐにカットするという、
おそらくほとんど前例のない試みです^^

人は、からだが歪むと頭の形も歪んできます。

浅野さんは絶壁が改善して、以前に比べると
ずいぶん頭の形がよくなっていましが、さらに
整体とヘアーカットでカッコよくなりました。

僕は施術後、美容師さんがカットしたり
パーマをあてている現場を横で鑑賞。


どんどん浅野さんの雰囲気が変わっていく様子に
ビックリしました。

いや~、このコラボ、
本当におもしろかったです!

そしてコラボの後は、美容師さんに僕の施術を
受けてもらい、その後インタビュー撮影。

美容師の連尺野さんは、ソフトな刺激で、
頭や全身が変化する施術に驚き、喜んで
いただけました。


撮影の終盤は、急きょお願いして、
「誰でも簡単!美容師が教える
髪と頭皮にやさしい3つのケア」
というビデオを3本収録してきました。

また編集が終わったらお知らせしますね!


最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました。


絶壁、ハチ張り頭の改善はあかとき庵へ
あかとき庵の頭蓋骨矯正専門ページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿