新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年10月31日土曜日

ハチ張り矯正を、ヘアスタイルのプロの美容師さんも推薦!ハチ張り、絶壁で髪型に悩む人は必見のインタビュー!京都 整体口コミ体験談


こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

それは2015年の4月のことでした。

神戸で美容院を経営している美容師さんから、 
「小松さん。ハチ張りや絶壁で悩んでいる
お客さんが多いのですが、これってよくなるもの
なんですか?」
と相談を受けました。

「えっ?ハチ張り、絶壁って何?」
という方もいらっしゃると思うので、
少し説明すると、

・ハチ張りは、頭頂部の両端が横に出ている
・絶壁は後頭部が絶壁のように落ちている
といった頭の形です。

ほとんどの場合、ハチ張りと絶壁はセットに
なっています。

頭のてっぺんの頭皮が横に引っ張られていて、
トップの髪の毛が薄くなる傾向があります。

実は頭のかたちと発毛とは深い関係が
あるんですね。

------------------
新メニューの反響
------------------

美容師さんから相談を受けた当時は、
「こんなに頭の形で悩んでいる人がいるなんて」と、
驚いたものです。

当院では、頭の形を自然と無理なく改善していく
技術があります。

なので、頭の形で悩んでいる人がたくさんいるのならば、
「ぜひ力になりたい」
そう強く思い、ハチ張り・絶壁改善メニューを
今年の八月に開始しました。

そして自分で頭の形を整えるワークショップも2回開催。
2回とも満席で、とても好評でした。

さあ、
この新しいメニューを立ち上げて、およそ3カ月経つのですが、
京都はもちろん、滋賀、兵庫、大阪と、関西全域から
ご予約をいただいています。

ほとんどの人は、頭の形は生まれつきだと思っているので、
施術やセルフケアで頭の形が変化するのを実感すると、
信じられないような表情をすることが多いです。

------------------
神戸へGO!
------------------

さて、神戸の美容師さんとの会話で誕生した
あかとき庵の新メニュー。

これはぜひ、メニューの産みの親である美容師さんにも
施術を受けてもらいたいと思っていました。

そしてついに10/14に神戸へ。

美容師さんに施術をして、その様子や感想を
撮影してきました。

美容師さんは施術を受けて、短時間の間に
頭皮の動きがよくなることにビックリ。

とても喜んでいただけました。

ビデオは3日前に編集を済ませたばかりです。

初の美容院での撮影で、おもしろいビデオが
つくれたと思います。

ぜひ、ご覧ください!

神戸の美容院で撮影したビデオを視聴する




最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました。


絶壁、ハチ張り頭の改善はあかとき庵へ
あかとき庵の頭蓋骨矯正専門ページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿