新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2015年11月11日水曜日

京都新聞の朝刊に登場!京都東山区 六原 避難経路の件で取材を受けました



こんにちは!
整体・操体 あかとき庵の小松です。

去年の12月まで、町内の活動に積極的に
参加していました。

町会長は1年間。
防災の役員は8ヶ月しました。

町内の活動でとくに注目を集めたプロジェクトは、
火災時の緊急避難扉の設置。

防災委員会、行政、地域住民が一丸となってやり、
去年の11月の末に設置が完了しました。

メデ ィアからも注目されて、朝日新聞に掲載されたり、
ラジオにも出演しました。


そしてその活動の影響はまだ終わらず、
一昨日は京都新聞から取材を受けました。

その記事が今日の京都新聞の朝刊に
掲載されています。

僕の予想を上回り、けっこう大きく写真が
出ていますので、すぐに見つけられると
思います(笑)

あと、先月はこんなことがありました。

当院の常連さんが、
「小松先生、府民便りに先生の写真が
載ってましたよ〜」
と記事を持参して来院。

去年撮影した写真が知らない間に
載っていました(笑)


まさかこんな形でメディアに出ることになるとは、
思いもよりませんでした。

今年からは、東洋医学の学校に夜間通学することに
なったりと、忙しくて地域の活動になかなか関わる
時間が減ってきたのですが、できる範囲で関わって
いきたいと思っています。


都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ



   読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿