新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2016年7月20日水曜日

平直行 京都サムライメソッドやわらぎセミナー。参加者限定のプレミアム特典を発表!


京都やわらぎ事務局の小松です。

今日は、今回のセミナー参加者限定の
プレミアム特典をご紹介させていただきます。

それは、セミナーを収録したビデオを後日、
参加者様にプレゼントする特典です。
(ウェブ配信のため、インターネットが
 できる環境が必要です)

セミナー当日は、実際にからだを動かしてもらう
時間が多くなります。

また京都やわらぎセミナーは、事前に参加者の
知りたいことを聞いてから内容をつくっていく
特別なオーダーメイドのセミナー。

サービス精神が旺盛の平さんは、
限られた時間の中で、たくさんのメソッドを
どんどん教えてくださると思います。

しかし、たくさんのメソッドを
全部おぼえるのはたいへんですよね?

身体を動かしながらメモを取るのも
気が落ち着かないと思います。

そこで、後から復習できて、セミナーの内容を
しっかり身につけられるよう、ビデオ特典を
プレゼントする手配をさせていただきました!

この特典があることで、セミナー中の集中力が
高まり、いっそうセミナーをお楽しみいただけると
思います。

このように、京都やわらぎセミナーは、
・参加者のリクエストをもとに構成された
 オーダメイドのセミナー
・会場は最高な雰囲気を持つ、
 通常では非公開の禅寺で開催
・セミナーの後で復習ができる、
 プレミアムビデオ特典がある

という前代未聞のやわらぎセミナーと
なっています。

残席が少なくなってきましたので、ご予約は
お急ぎください。

夏の終わりの8/28、平直行一同、あなたと
お会いできることを楽しみにしています。
↓↓↓
今すぐ特設サイトを見る



京都サムライメソッドやわらぎセミナー主催
整体・操体 あかとき庵代表 小松広明


都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、
あかとき庵のホームページへ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿