新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年1月2日月曜日

謹賀新年



新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方々に支えられて、大変お世話になりました。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。


私、元旦は日帰りで実家のある伊勢に帰省しておりました。

初詣は夫婦岩のある興玉神社でしてきました。



新年を迎える節目っていいものです。

気持ちを新たにできるいい機会ですもんね。
年末には店の大掃除をして、環境も整えておいたので「よし、やるぞ!!」って感じです。

「今年はあんなことをしたいな、こんなことをしたいな」と早々にイメージが沸々と湧いてきているので、武者震いをしております(笑)

より皆様に喜ばれるような臨床ができるよう、日々精進して参りたいと思います。


それでは、2012年が皆様にとって輝かしい1年になりますよう心よりお祈り致します。
合掌



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿