新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年1月14日土曜日

あかとき庵初のテレビ取材

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


あかとき庵の施術室の明かりと照明プロデュースは、あじき路地にある月あかりデザイン研究室の村上さんに開業する時にして頂きました。


あかとき庵にある村上さんの作品

あかとき庵は木造の京町家なので、木や土壁といった素材に調和するようなあたたかい空間になるよう明かりで演出していただき、とても気に入っています。

クライアントの皆様もとてもとてもリラックスされております。


月あかりデザイン研究室の村上さんは円広志がメインパーソナリティーを務める関西テレビ「よーいドン」の関西ワーカーの取材を受けており、作品が置いてあるあかとき庵にも取材がきました。

というわけで、今日の午前中はあかとき庵初のテレビ撮影でした。



施術しているところやインタビューの撮影もあり、小生緊張しましたよ(汗)

どんな感じで編集されているのか、オンエアーが楽しみでもあり不安でもあります。

自意識過剰ですかね(笑)

放送はロザン、月亭八光、羽野昌紀が出演している2012年1月20日(金)です。

月明かりさんがメインで、あかとき庵はチラッと出ます。

関西の皆さん、ぜひご覧くださいね!!



---- イベント ----

第二回、第三回  操体法ワークショップ催のお知らせ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿