新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年8月10日金曜日

足首スッキリ、そのあと観光♪

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


今日はイレギュラーで、台湾の方を早朝施術しました。

この方は、「足首が辛く、浴衣を着て京都観光する前に施術をしていただけませんか」というご相談を前日にいただき、承りました。

私の妻は出張レンタル着物をしていて、そのお客様です(^^)


施術を終え、「強い刺激を全然入れていないのに、からだが軽~い!! 不思議~」と喜んでいただけました。



辛い足首も、施術前は緊張していて動きがわるかったのですが、柔軟性が高まり、ずいぶんと動きやすくなりました。



台湾へのお土産にセルフケアもご紹介させてもらいました♪




あかとき庵界隈では8/7~今日まで、陶器市に六道まいりとイベント盛りだくさんなので、着物を着て夏の京都を満喫していただけたらと思います(^^)

陶器市
焼き物が好きな私は毎年楽しみなのです♪

あかとき庵の営業時間は基本的には10:00からなのですが、事前にご相談していただければ早朝施術が可能な場合もあります。



ご遠慮なくご相談くださいね!!



一昨日はフランス人を早朝施術しました。



たまたま外国の方の依頼が立て続けに今週はあったのでした。


それでは皆さんよい一日を(^^)


イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」

2012年 8月29日(水) ワークショップ開催 !! 詳細はこちら


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿