新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年1月7日月曜日

ブログ始め


【慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。



新年の挨拶が遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


昨年はあかとき庵をご利用いただきありがとうございます。

あかとき庵のスタイルは他の治療院や整体院と比べると少し変わっています。

何が変わっているのかというと、ほとんどの治療院や整体院は、患者さんが
受け身のスタイル。

だけどあかとき庵は「一緒にからだを良くしていこう」という二人三脚のスタイル。


それはかいつまんで言うと、

・治しているのは受け手のからだの自己治癒力で、私はそれをサポートする
 スタイル


・その場で症状を改善させるだけでなく、どうやったら楽しく生活できように
 なれるか、一緒になって生活習慣を見直していくスタイル
 

これって私にとってはあたり前の感覚なのですが、業界全体で見ると変わっている
のですね~(^^:)

施術方法も
少し変わったやり方で、ありとあらゆる治療を受けてこられた方にも
不思議ですね~」とよくいわれます(笑)


そんな私の方針に共鳴していただける方が増えてきて、とても嬉しくありがたいと
思っています。


どうぞ本年もよろしくお願いいたします(^^)




・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ

・からだのお役立ち情報を配信!! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ



2013年1/30(水)、2/27(水)は毎月恒例の
 操体法ワークショップ 開催 !! 
  テーマ 「つながる心とからだ」 
  ワークショップの詳細へ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿