新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年4月22日月曜日

からだスッキリ、着替えスッキリ! 膝の痛みとむくみ


【首・肩・腰・膝 慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


先日いらっしゃった常連さん。

来庵する前日は、脚を引きずって歩くぐらい膝や太もものうらが痛かったとのこと。


施術がひと通り終わり、

「からだの状態はどうですか?」

とお聞きしたら。

「楽になりスッキリしました! あと驚いたのが・・・」


「んっ!?」

何かなと思うと、


「施術を受ける前は服がきゅうくつだったのですが、今は楽々着られます!」

とビックリ笑顔(^^)

からだスッキリ、着替えもスッキリでよかったです。


そういえば、この前も頭痛がつらくていらっしゃった方が、施術後に
足が細くなっているのに気がついて、喜んでおられました。


そうなんです。

症状にかかわらず、からだ全体のバランスが整うと血流がよくなり、
むくみもとれるのです。

ご存知でしたか?


まだ気温が安定しないこの時期。

からだがダルくなったりして、体調を崩す人が多いです。

全身を気もちよく整えて、むくんだからだもスッキリしましょうね(^^)



追伸


あまり関係のないことですが、最近はこんな曲を聴いてスッキリしています♪

いい音楽との出合いは嬉しいものです。











からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのための
 オーダメイド整体を!
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年4/24(水)   ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿