新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年4月5日金曜日

こりゃ楽ちん!! 立ち仕事の姉から、喜びの声


【首・肩・腰・膝 慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。





京都 整体・操体 あかとき庵では、毎月2~3回のペースでメールマガジンを
配信しています。

自分でからだを簡単に調整するセルフケアの方法や、健康情報を無料で
配信しています。

先日配信した内容は、「立ち方一つでからだは変わる」というタイトルで、
からだに負担をかけない立ち方をご紹介しました。


で、
今日あかとき庵にいらっしゃった常連さんが、

「姉が立ち仕事をしていて、メルマガを見せたらとても喜んでいましたよ!」

と嬉しい報告(^^)


こういう時は

「書いてよかったな~」

と思える瞬間です。

次書く時のモチベーションも上がります♪


あかとき庵のメルマガはどなたでも無料でご登録できます。

ブログには書いていない、からだのお役立ち情報が満載です(^^)

肩こり、腰痛、頭痛などでお悩みの方は、ぜひ試しにご登録くださいね!



登録ページは、この無料メ―ルマガジンページ





からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのための
 オーダメイド整体を!
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年4/24(水) 先着 2名様まで受付  ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿