新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年4月1日月曜日

京都東山は桜がきれいです(^^)



【首・肩・腰・膝 慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


ブログをしばらく更新していない間に、京都は観光シーズンまっただ中。

今日から4月がはじまりましたね!




先週の水曜日は臨時休業をいただき、翌日の定休日も利用して実家の伊勢に
帰省していました。

年末年始は妻の仕事の関係で帰省できなかったので、今年はじめての帰省。

久しぶりに賢島にも行ってきましたよ♪

賢島

二見ヶ浦

伊勢に帰った時の楽しみは、なんといっても海。

波の音をきくと、嬉しくなります(^^)

おかげさまでリフレッシュでき、京都に戻ってからはモリモリ仕事をしています!



ところで京都は、いま桜がとてもきれいです(^^)

あかとき庵の近所も「建仁寺」、「鴨川沿い」、「円山公園」など、きれいな場所が
たくさん。


建仁寺






仕事のため、ゆっくり花見とはいきませんが、ぷらっと散歩するだけでも気もちいい
です♪

上の写真は建仁寺を散歩した時に撮りました。


しかしこの観光シーズン、東山以外のエリアから通院されている方は、
交通が混雑したりと、通うのに不便をおかけするかもしれません(^^:)

からだがスッキリした後、きれいな桜をご覧いただき、気分よく帰宅して
いただければ幸いです。

昼もいいですが、夜もなかなかすてきですよ♪

川端松原

4月もどうぞよししくお願いいたします!!




からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのための
 オーダメイド整体を!
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年4/24(水) 先着 2名様まで受付  ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 

  
  ワークショップの詳細へ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿