新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年7月5日金曜日

「知らなきゃ損する!? からだとこころの整え方」 7月8月のワークショップのご案内

【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


「今日は休みたいけど、やらなきゃいけないことがたくさんある。
頑張ってやるか~」

こんなことってよくありますよね。


生活をしていくために、多少の無理をしないといけない時は誰にでも
あるものです。


しかし、からだの要求を無視しつづけるとどうなるでしょうか・・・。


からだは「痛み」、「しびれ」、「コリ」といった症状をだして、わたしたちに
メッセージを送るようになります。

それにすばやく反応してあげると、からだはよろこび、からだは楽になります。

ぎゃくにからだのメッセージを放っておいたままにしておくと、からだのバランスは
どんどんくずれてきます。



あっと驚く  心とからだの対話のやり方






7月8月のワークショップでは、からだのメッセージに耳を傾け、症状を
改善していく方法をみなさんと共有していきたいと思っています。

それはズバリ、「心とからだの対話」です。


「対話? 何かむずかしそうだな~」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。


しかしご安心ください。

やり方はいたってシンプル。

とても簡単で楽しんでやれます。



この方法をおぼえれば、

・自分でからだを整えることができる

・感覚がするどくなる

・心身のバランスを自分でよくすることができる


といったことができるようになります。



というわけで、7月8月のワークショップのテーマは

「知らなきゃ損する!? からだとこころの整え方」

です!!









参加人数には限りがあります



ワークショップは予約制となっています。

現在、すでにたくさんのご予約をいただいています。


7月の空き状況は残り2名

8月のご予約も少しづつ埋まってきています。



おもしろそうだなと思われた方は、お早めにご予約くださいね!


ご予約・お問い合わせはワークショップページへ



追伸

今回のワークショップは新ネタをたくさんご紹介しようと思っています。

なので私自身、とてもわくわくしています。

リピーターさんにもはじめての方にも、手にとるようにわかる説明が
できるよう、アレコレ考えています。

どうぞお楽しみに!





からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのためのオーダメイド整体!  
 初回の方には安心の返金保証あり! 
 慢性的な頭痛、肩こり、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定8名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年7/31(水) 8/28(水) ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿