新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年10月1日火曜日

9月のワークショップレポート

 
【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。
 
先週9/25(水)は毎月恒例のワークショップ(教室)でした。
 
 
今回のワークショップは、当日キャンセルやメールの行き違いなどで
来られない人が多くなり、気がつけば参加者は3名・・・。
 
今までで一番少ない人数での開催となりました(^^:)
 
 
しかし参加者の中には、何と福岡からの参加者が!!
 
今まで埼玉や東京はありましたが、福岡は最も遠距離で、記録更新です!
 
 
今回のワークショップの内容は、
 
・操体法の基本操法の実演
 
・からだとの対話で心身のバランスを整える方法
 
・深いリラックス方法
 
などをやりました。
 
 
 
 
 
ワークショップ終了後は、ドリンクタイムと座談会。
 
今回のドリンクは、はちみつレモンでした♪
 
 
 
次回のワークショップは10/30(水)15:00~です。
 
すでに定員は半分埋まっていて、あと3名さま限定です!
 
ご予約お問い合わせはお早めにどうぞ!!
 
 
 
追伸
 
ワークショップに参加される方にお願いがあります。
 
ワークショップは予約制になっており、満員になり次第ご予約をお断り
しています。
 
ですので、当日のキャンセルや無断キャンセルは、ワークショップを受けたい
方や、会場のマチャプチャレさんにご迷惑をおかけします。
 
キャンセルのご連絡は、遅くとも前日までによろしくお願いします。
 

 
ワークショップのご予約・お問い合わせページへ
 
 
 
からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのためのオーダメイド整体!  
 初回の方には安心の返金保証あり! 
 慢性的な頭痛、肩こり、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定8名様までのご予約!!  ホームページ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年10/30(水) ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿