新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年10月18日金曜日

年中無休でお勉強。 毎日進歩の整体技術!


【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。
 
毎月二回、ほぼ欠かさず丸住和夫先生の勉強会に参加しています。
 
先日の水曜日も、仕事が終わったあとに勉強会へ行ってきました。
 
 
丸住先生からは、さまざまな症状に対して心とからだの両面から
アプローチをかけていく方法を今までたくさん教わりました。
 
おもて向き、「心とからだを考える」と書いてあるセラピーは世の中に
ごまんとあります。
 
しかし、なかなか実感しずらいものが多いのが現実です。
 
ところが丸住先生から今まで教わった数々の方法は、即効性があり
その場で心身の変化が手にとってわかります。
 
これって実はスゴイことなんですよ~!
 
先生の勉強会に参加して今年で3年目になりますが、おかげ様で
グーンと施術の幅が広がりました(^-^)
 
 
 
 
 
他に最近あかとき庵で取り入れた技術は、仙台の今昭宏先生が考案された
「骨の操体」です。
 
骨の操体は、関節や骨のゆるみ、ひらきを快適な圧で調整し、
全身のバランスを整えていく技術です。
 
とても気持ちよく、即効性もあるので、お客さまからたいへん好評です!
 

 
これからも、あかとき庵をご利用される方にいっそう喜んでいただけるよう、
腕をみがき続けていきたいと思っています。
 

I've taken part in the Sotai study meeting twice a month.
That's a good  studyto improve my therapy.
Thank you.
 
京都で整体をお探しなら、まずはあかとき庵にご相談ください!
初回の方には安心の返金保証つき。

 ご予約は1日限定8名様まで!!  今すぐあかとき庵のホームページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年10/30(水) ご予約受付中! 残り三名限定
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿