新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年8月31日水曜日

凄いもん観てきました

もう8月も終わり、いよいよ秋突入ですね。

皆様はどのような夏をお過ごしになりましたか?

私は今年の夏は京都から出ませんでしたが、祇園祭や六道参り、五山の送り火と京の夏を満喫しながら仕事に精を出し、おかげ様で充実しておりました。


さて、昨日はお店を少し早めに閉めて美輪明宏さんのコンサートを観に京都会館へ行ってきました。

以前から機会があれば一度は"生(ナマ)美輪明宏"を観てみたいと思っていたのですが、今回は妻がチケットを破格の値段で入手してきたことで念願が叶った次第であります。

まあ、何とラッキーなことなんでしょう(笑)


会場にいざ行ってみますと老若男女問わず大勢の人が集まっておりました。

そしてコンサートが始まると、やはり生の美輪さんは凄かったです。

何というか芸の極みを観た感じです。

今回のツアーのテーマは"愛"ということで、様々な愛の形の歌を熱唱され、そこには深遠なる人生劇場が繰り広げられておりました。

それは時間を超越した何かを感じさせるものでした。

あっという間に時間は過ぎて行き、最後のアンコールは皆さんご存じのピアフの「愛の賛歌」。

この時はもはや歌を超越しており、観るもの全てを圧倒させる巨大なエネルギーの大放出となっておりました。

夏の締めは美輪明宏。

こんな夏もいいものです。

秋の生命エネルギーチャージ完了です。




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿