新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年2月28日火曜日

2月のワークショップ、定員人数が埋まりました!!



少しずつ暖かくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日開催の2月のワークショップ、定員人数が昨日で全て埋まりました!!

ありがとうございます。

前回のワークショップから、「こんな事を次やったら面白いんじゃないかな~」と日々イメージを膨らましてきました。

近づく春の気配を感じながら、気持ちのいい時間になればいいなと思っています。

ドリンクメニューも毎回違うので、こちらも楽しみです。

それでは明日、会場のマチャプチャレでお待ちしておりま~す♪



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿