新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年2月22日水曜日

歩けるようになった喜び

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


寒い季節になってから、足腰が辛くて歩行困難だった新規の方が数名いらっしゃって、いずれも初回の時は車でお越しになりました。

そんなからだの状態ですので、初回のカウンセリングでは元気がありませんでした。

ところが施術が終わると、歩いて帰ることが出来るようになったり、二回目の時は歩いて来ることが出来るようになったりと、今のところ経過は良好。

ほんとうによかったです(^^)

そして私に笑顔で歩けることの喜びを語ってくれる表情は、初回の時とはまるで別人の様な表情なので、胸を打つものがありました。

私がしたことと云えば、自然治癒力の働きが良くなるスイッチを押しただけで、治したのはご自身のからだなのですが、こんな時、「この職業を選んでよかったな~」と心から思えます。

人が変わっていくドラマが生で見れる、この仕事の醍醐味です。

人のお役に立てることは、自分の幸福感に繋がるんだなぁ~と改めて感じています(^^)



---- イベント ----

第三回  操体法ワークショップ催のお知らせ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿