新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年2月13日月曜日

こつこつやってます


こんにちは、あかとき庵の小松です。

ここ最近は皆様にとって分かりやすいホームページを目標に、少しずつホームページを更新していっています。

余りにも少しずつなので、更新する度に「更新しました」と書くのも騒がしいなと思い、敢えて報告は控えておりました。


更新した例を挙げると
  • 画像の幅を揃える。

  • 分かりにくい文章を分かりやすくする。

  • 落ち着いた店の雰囲気が伝わるような色に変えて、色を統一する。

等々、こうして挙げてみると基本的な事が多いのですが、改善するところが沢山あったので、周りの意見も参考にさせてもらいながら、こつこつやっております。

私の場合、こういう作業は取り掛かるまでは腰が重いのですが、いったんやりだすと面白くなってきます。

特に「施術の流れ」では、蛍光色の緑で文章を囲っていたのを落ち着いた色に変えた途端、ページの雰囲気がガラっと変わったので、「色の妙だな~」と一人で感心しておりました(笑)

他のページでも蛍光色の緑を使っていた所があったので、この落ち着いた色に統一しました。

そんな折、「HP見たのですが、予約お願いしま~す」との電話が数件入り、さらに施術を受けた後に家族やお知り合いを紹介して下さったりと、嬉しいことがありましたよ(^^)

ありがたいですね~。

一見地味な作業の積み重ねが、新しいご縁を運んでくるんだなぁ~と改めて実感しました。

よかったらあかとき庵のHPを覗いていってくださいね♪


整体・操体 あかとき庵  ホームページ




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整体・操体 あかとき庵  ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿