新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年7月2日月曜日

お寺のお堂でちょっぴり操体 -誓願寺新京極文化セミナ-

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


お世話になっている気功インストラクターの大野さんのお誘いで、京都は新京極にある誓願寺というお寺で、簡単な操体法のデモンストレーションをやります。



今回はちょっとしたコラボになりますが、公な大野さんとのコラボはこれで2回目♪ 

(1回目のコラボ記事はこちら


私自身、とても楽しみにしています(^^)


日時は今月7月6日(金)で、大野さんの「かんたん気功と仏教瞑想」の講座が始まる前の18時から15分位、私が操体法を担当する流れです。


受講料は、何とも良心的なお寺価格、500円!!


会場は誓願寺の本堂で、立派な大仏がある心落ち着く空間です。



大野さんの気功はとても気持ちいいので、ご興味のある方はぜひともご参加ください(^^)


操体法と気功でからだも心もスッキリしましょう♪








イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」

2012年7月25日(水)、8月29日(水) ワークショップ開催 !! 詳細はこちら


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿