新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年7月7日土曜日

お寺で操体

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


昨日は京都の新京極にある誓願寺にて、気功セミナーの前座で操体法のデモンストレーションを15分程してきました。

会場はお寺の本堂で、とてもいい雰囲気♪

ごろんと横になれるので、仰向けで自分のからだを整えるやり方を皆さんと一緒にやりました。




ほとんどの方が操体法をするのは初めてだったのですが、皆さん上手で、気持ちよさそうに身体を操っていました(^^)



私のデモンストレーションが終わった後は、メインの気功インストラクターの大野さんによる気功セミナー。

とても気持ちよく、心もからだもリフレッシュできました♪


最後は誓願寺のご本尊の阿弥陀如来像を背景に、大野さんと記念撮影。




とてもいい経験ができ、充実した時間となりました(^^)

感謝合掌です。


イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」

2012年7月25日(水)、8月29日(水) ワークショップ開催 !! 詳細はこちら


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿