新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年11月20日水曜日

ご予約はお急ぎください! すごい新技も登場する11月、12月のワークショップのお知らせ



こうして肩こりと腰痛を自分で
楽にできるようになりました!
 
 

【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

11/27(水)、12/25(水)は毎月恒例のワークショップを開催します。

 
このワークショップは、京都東山にあるオーガニックレストランマチャプチャレで
毎月1回のペースで開催しています。
 
あなたがもし、

「自力で心とからだのバランスを整えられるように
なりたい!」

 

そう思っていらっしゃるのなら、とても喜んでいただける内容だと思います。
 
おかげ様で毎回たくさんのお申し込みをいただき、ほぼ毎月満員になる
ワークショップです。
 
他府県からの参加も多くいらっしゃいます。
 
11月、12月のワークショップもすでにお申し込みをたくさんいただき、現在それ
ぞれ2名ずつの空きしかございません。
 
そして今回はすごい新技が登場する予定です!
 
 
とても簡単なのに、ほんの数分でからだのバランスが整う方法です。
 
それはプロの整体技術としてつかってもすごいのですが、一般の人でも簡単に
自分でつかえる方法なのです。
 
今までたくさんのセルフケア法を研究してきましたが、その中でもすでにトップ3に
入るのはないかと思うぐらいの、とっておきの方法です。
 
実際、あかとき庵のお客様にこの方法を教えて、
 
「手をにぎると指が痛かったのが楽になった」
 
「首の痛みがなくなった」
 
「腰がかるくなった」
 
「夜リラックスして眠れるようになった」
 
などなど、たくさんの喜びの声をいただいています。
 
 
自分でいうのもなんですが、ワークショップではいただいているお値段よりはるかに
価値のある内容を提供している自信があります。
 
その中でも今回の内容は破格です!!
 
何と1,500円でドリンク付きなのですから(笑)
 
くり返し申しますが、11月と12月のワークショップは両方とも2名ずつの空きしか
ございません。
 
お早めにご予約くださいませ!

ワークショップの詳細はワークショップページへどうぞ!!

 

慢性の肩こり腰痛は、
あかとき庵にご相談ください!
初回の方には安心の返金保証つき。
 ご予約は1日限定8名様まで!! 今すぐあかとき庵のホームページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年11/27(水)、12/25(水) ご予約受付中! 
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿