新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年11月17日日曜日

整体師がライブしました


【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。
 
先日の定休日は、僕がやっている音楽デュオのライブを二条にある公〇食堂で
してきました。
 
 
相棒が神奈川在住なので、遠距離の音楽デュオ。
 
そして京都での演奏は何と今回がはじめて!
 
また僕自身、飛び入りライブをのぞくと、京都でライブをするのは7年ぶり
ぐらい。
 
すごく緊張しましたが、とてもたのしい夜でした♪
 
むかし京都で熱心に音楽活動をしていたときの仲間や、整体をやりはじめてから
親しくなった仲間がたくさん来てくれて、とても嬉しかったです!
 
 
 
この日のライブは、飛び込みで即興演奏をするグループと一緒に一曲
やる企画で、僕らも即興演奏でやりました。
 
 
サックスやフルート、クラリネットなど、たくさんの楽器と演奏することが
でき、おもしろかったです(^-^)
 
 
 
いままでは曲はつくっても、表立った音楽活動は控えていたのですが、
これからはやれる範囲で積極的にライブをしていきたいと思っています。
 
そんな気持ちに強くさせてくれた夜でした♪
 
 
追伸
 
あかとき庵ではミュージシャンのコンディショニングもしています。
 
からだのバランスがよくなると、歌や演奏のパフォーマンスが変わり
ますよ!
 
お気軽にご相談くださいね!
 
 

ミュージシャンのコンディショニングは、
あかとき庵にご相談ください!
初回の方には安心の返金保証つき。
 ご予約は1日限定8名様まで!! 今すぐあかとき庵のホームページへ

・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ

毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !! 
 2013年11/27(水)、12/25(水) ご予約受付中! 
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿