新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年4月7日月曜日

4月はキャンセル待ち状態です


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

僕が4/30(水)にマチャプチャレで開催するワークショップは、
おかげ様で満員となりました。


3月の時点ですでに満員だったのですが、追加で2名を募集。

こちらもすぐに予約が埋まりました。

現在、キャンセル待ち予約も入っています。

ワークショップでは、自分で心とからだのバランスをよくする方法を
ご紹介しています。

京都府民だけにとどまらず、他府県からの参加者も多いです。

一般の方を対象にしているワークショップですが、プロの講師やセラピスト
の方も受けに来てくださります。

あと、ワークショップのレポートを開催場所のマチャプチャレさんが
書いてくださりました。



僕が今まで書いてきたワークショップのレポートも読めます


ワークショップの公式ページもございます。

5月、6月も開催しますので、参加ご希望の方はお見逃しなく!

日程は近日発表しますね(^-^)

 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ

専門家も知りたがる健康情報を無料で配信!
あかとき庵の無料メルマガ。 登録ページへ
  


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿