新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年4月6日日曜日

整体院の待合室をイメチェン!?


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

四月にはいり、京都の町は桜で春爛漫。

ガラッと風景が変わりました。


そこで、僕が経営している整体院の雰囲気も変えることに
ました。

手掛けたのは主に待合室。

ここは以前から雰囲気を変えたいと思っていました。

だけどなかなか行動に移せなかったのです(^-^:)

でも、いざ行動に移しだすとやれるもんです。

色模造紙に写真をペタペタ、文字をカキカキ。

空き時間や営業時間が終わったあと、もくもくと作業をして
いました。

それはまるで、図画工作の時間を思い出すような作業でした。

で、こんな感じに変わりました。



ビフォー

アフター 
さらに昔インドで買ったポスターも、入口にはりました。

インドにある、ダラムサラというチベット亡命政府がある場所で買った
ポスターです。

チベット医学の大学で買った思い出のポスターです。


 このポスターは開業する前に買ったものの、はる場所が思いつかず、
ずっとお蔵入りしていました。

しかし、フトした瞬間にいい場所を思いついたのです。

気に入っている絵なので、うれしいです(^-^)

今後もちょこちょこ雰囲気を変えていきたいと思っています。

 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵のホームページへ

専門家も知りたがる健康情報を無料で配信!
あかとき庵の無料メルマガ。 登録ページへ
  


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿