新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年11月14日金曜日

京都在住 妊娠中の腰痛、肩こりで悩んでいる女性の方へ

京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

もしあなたが妊娠中で、肩こり、腰痛で悩んでいるのなら、
この記事を最後までお読みください。

あなたは何となく
「整体に行けば楽になるのかなぁ~」
と思うものの、

「でも、強くグイグイ押されたり、バキバキされたらどうしよう・・・」
と不安な気持ちになっていませんか?

いくら
「うちの整体院は安心で安全です!」
とホームページに書いてあっても、不安な気持ちはなかなか
消えないと思います。

僕がしている整体院のあかとき庵では、妊婦さんもご利用
いただいています。

でも、はじめての方はやっぱり不安・・・。

そこで、妊娠中に当院に通われていた岡本さんの
インタビューをここに掲載します。

このインタビューは今年の8/20にしたものです。

お腹にいた赤ちゃんはというと・・・。

無事に出産しました(^-^)

僕があれこれ書くよりも、実際に妊娠中に整体を受けていた
人の話の方がはるかに参考になると思います。

それではどうぞ!


Q: あかとき庵を知る前は、どんな症状がありましたか?

A:首が痛くて頭痛がありました。

Q:当院を選んだきっかけは何でしたか?

A:主人の紹介です。よかったと聞いたので。

Q:他の整体と比べて、どんなちがいがありますか?

A:やっぱり他のリラクゼーションやカイロは、その場は気持ちいい
けど、長持ちしなかったですね。
かゆいところには手がとどくんだけど、かゆさがなくならない感じです。
あかとき庵は、いつの間にかかゆさを忘れている感じですね(笑)

Q:妊娠中に整体を受けてみていかがでしたか?

A:動くのがこわいので、むくんだり、お尻のあたりがこるのですが、
ひどくなる前にケアしてもらえるのが助かりました。
月に1回かようことで、気持ちもからだもリセットできましたね。

Q:妊娠中の腰痛、肩こりで悩んでいる女性にメッセージがあれば
お願いします。

A:あなたが想像しているよりもやさしい整体なので、おすすめです。
楽な姿勢で受けられるから、そのへんも安心できますよ!

岡本さん、ありがとうございました。

もしあなたが妊娠中で、肩こりや腰痛でお悩みなのなら、
一度あかとき庵にご相談下さい。

あかとき庵では、妊婦さんにこんな特典があります。

・どんな体勢でも施術ができるので、妊娠中でも
安心して整体を受けられる

・強い力でほぐしたり、ぼきぼきしないので、
赤ちゃんにも安全

・あなたにピッタリのセルフケアをご紹介。
これであなたは自分自身でもよくしていくことが
できます

新規の妊婦さんは、安定期に入っている方のみの受付と
なっています。

詳しくはあかとき庵の公式ホームページをご覧ください!
あかとき庵公式ホームページへ




 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿